--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-20

さて、最近身の回りの変動が起きてから落ち着いてきました。

久しぶりに日記でも書こうとおもいます。

昨日、大阪旅行から帰ってきました。

メンバーは keel らみ 損田 蒼ねぇ 俺 の五人でした。

集合時間より7時間早く着いたので
そこで「ホテルに荷物預けて、ぶらぶらとそこらへんでも遊びに行くか!!」

と意気揚々と歩き始めたわけですが





えぇ案の定 迷いましたとも




「阪神」と「阪急」を見間違えましてね。

10分掛からないところを1時間かかりました。

けれどそんなことで挫ける俺じゃありません。

大阪に行く前に「大阪に行ったら日本橋に行かないとあれだぜ!」

と言われたので行こうと思い駅に乗り込みました。



えぇ案の定、以下略



まぁなんだかんだで日本橋にいきました。

正直一人で行ったことに後悔しました。

何あれ、みんな仲良さそうなグループばかりでさ!!

あぁどうせおれは一人さ!!

悲しくなったので散歩でもしようと思い適当に歩きました。

どこだろうここ、近くの駅の名前今宮戎って書いてある。

とりあえずヤマ○電機にいこう。

のち今宮戎から大阪駅に戻り

後1時間でみんなが到着するとのことだったので

ゲーセンで暇をつぶすことに。

そういえばkeelの合格祝いになんもかってねーや


よし、ここで調達しよう


そして、俺は一つのゲーム機に目をつけた

穴に棒を突っ込むゲームなんだけど(エロくはないよ!)



長門キタコレww


その他いっぱい2000円くらいで取りました。

正直とりすぎた、今は反省している。

のち合流に成功しました。

なんて言うんだろう。。。

うん、みんないい子ww

さすがに無計画だけあってかなりぐだぐだしてましたw

最終的にカラオケで5時間歌い通していたわけですが


keel声たけぇww女のパートも歌えてるwww
つか、おまいらなんでそんなにうまいんだwww



かなり衝撃的でしたw

蒼さんはきれいに高音出るしw

損田wwおまいは何でそんな低くていい声なんだw

らみタソwもうちょっと頑張って歌いなさいwうまいんだからww

さすがに5時間はつらかったがめっちゃ楽しかったww

次の日はkeel 損田 は用事がありこれなくてらみタソと蒼さんと地下街をうろうろw



うはww俺ww両手に花wwキタコレww



実際はほとんど空気でしたけどねぇー

そして最後は漫画コーナーで雑談して帰りの時間にw

いやー、楽しかったwww

今度はみんなで北海道に行きたいなww

竜胆とか鴨とかも一緒にw

まぁ楽しかったww

また行こうねぇ~w
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????ä?????

????Τä????Υ?Υ??

??忿????????

?!!?Υ??ä???

??μ????

??Υ???

?ή??--

??ΤΥä??ä??ä?????å???ä?äήС???????Ф??ä?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

北海道にはぼくもいますよ・・・(´・ω・`)
ぜひきてください・・・(´・ω・`)
あ・・・そっか・・・おまえは誰だと・・・?wwww

サーセンwwww
皆楽しそうで。行きたかったwwww

ボーリングとか体育会系なことをmaimaiとやってみたい(^ω^)

No title

おおうwww
忘れてなんかないよ!!ww
北海道に行くのは今回のメンバー+竜胆と鴨でしょ?
現地の人と北海道行くっておかしいジャマイカww

めっちゃ楽しかったよww
でも、いいじゃまいか!!蒼ねぇと遊べるくらい近いんだから!!
あんなべっぴんさんと遊べるとはうらやましい・・・ww


俺もやってみたいお(^ω^)
でも、もう水泳止めたから期待しないほうがいいお(^ω^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。