--------



2007-05-26

お久しぶりなバトンとん

ばぅとぅぬん
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を
 足跡上からマイミクさんに回す事

●まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

山田
やまだ
山だ
ヤマダヤマダ
今夜が岡部


●貴方のお名前は?
maimai

●年はいくつ?
18

●趣味はなぁに?
PCいじいじ、絵φ(`д´)カキカキ 音楽聴き聞き
ぱしゃぱしゃ泳ぎ

●付き合ってる人いる?
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

●いない人は好きな人いる?
どこか遠くへ行ってしまったよ(ー`)

●(いる人は)その人との出会いはどこ?
瓦○○○○学校

●(いる人は)その人のどこが好き?
ここらへん

●好きなタイプの人は?
いろいろ

●嫌いなタイプの人は?
無駄に話を長引かせる人

●初体験はいつ?
水泳を体験したのは3歳だよ

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
・漫画
ピューと吹くジャガー
うすた京介は天才

・ゲーム
FFとかKHとか

・小説
字嫌い

・映像
バンプのPVとか

●好きな食べ物は?
大好きです

●嫌いな食べ物は?
嫌いです

●好きな音楽は?
BUMP OF CHICKEN
みすちる
ゆい
れみおろめん

●好きなブランドは?
スピードに水泳のスポンサー復活して欲しいです

●人生で教訓になった本は?
国語の教科書

●回してくれた人はどんな人?
とりあえず好きです(/ω\)絵が

●回してくれた人の心の色は?
明るい色

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ストップで(゚Д゚#)

=====================
@貴方のツキアイゲノムは何ですか?
クール

@このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ

@どんな点が当たってるor違ってると思う?
結構当たってるかなぁヽ(´▽`)ノ

@オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
ホットだなw

@ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
リアリストでいいかなぁなりたい職業から考えると

@この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
リンクしてる人みんなww

comment

管理者にだけメッセージを送る

