--------

スポンサーサイト


2007-04-29

体調不良

自分は体調を崩しやすい、我慢が足りないだけかな?

みんなこのくらいの調子の悪さは我慢してるのかな?

そうだとしたら俺って最低だな

罪悪感が満ち溢れる

最低だ。

※ここから先はぐちっつーか俺の考えてること
 基本的に不快になるようなことが描いてあると思うのであんまり見ないでね。
 ただかかないと壊れそうなんでここに書きます。

練習を休んだ、体調不良だから仕方ない。
そういってしまえば楽になる
そんなのはただの自己防衛だ
本当に休まなければならないほどの体調だったのか?
頑張れば練習だってできたんじゃないのか?
もしそうだとしたら自分が嫌いだ
自分にイラついて吐き気がする
そうなるんだったら最初から練習に参加すればいい。
それも解ってる
けどそれができない自分が嫌いだ
イライラがつのる、
それなりの事は大体かわかってる、
でもそれを回避できない事に
回避できない自分の弱さにイライラする、
他の人は同じ事をやっていてもくじけずに頑張ってる
俺はくじけた、
認めたくない。だがそれが事実だ、
弱い
俺みたいなやつが他の頑張ってるやつらと一緒に笑ったりしてもいいのか解らない
多分ダメだ
俺はダメだと思う。
自分が否定してるのにそれを自分がしていることが悔しい
つらくたってみんな頑張ってるのに・・・・くそ
みんなと素直に笑って話せない。
自分で決めたルールなんだからそんなの気にしないで話せばいいと思う人もいるかも
でも、自分で決めたルールだからこそ守らなければいけない部分もある。
他の人間が決めたルールを守るより自分で決めたルールを守ることのほうが数倍難しい
そう思う。
もっと芯が真っ直ぐ通ってる強い人になりたい。
ただ、今の俺は最低の弱い人間
多分眼が濁ってる。
こんな自問自答・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

