--------

スポンサーサイト


2007-03-24

さてさて久々にきましたよ

追い込まれてる時に度々現れる鬱日

今日の自問自答は

「何で俺は生きているのか」とか

「何で水泳やってんだろう」とか

「俺の存在意義はなんだろう」とか

「死んだら何人の人が悲しんでくれるのかな」とかとか

まぁ自分勝手な主張ばかりなわけですが

たまにはそんなことで落ち込んだりしてみたりして

考えても答えが見つからないわけで

だから答えが出るまで生きていなきゃいけないのかなぁって

思って自己防衛に走ってみたりして

ただ単にこんな事を考えてる自分がいることを

知って欲しい、かまって欲しいただの餓鬼なのかもしれない

まぁそんなこともどうでもいいんだけど。

こういう日はまぁ、ちょいつらいな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

