--------

スポンサーサイト


2007-03-17

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

サイトが見れるようになったふぉー!!!!!!!!!(n‘∀‘)η

やったね!!テンション(*゚∀゚)=3ハァハァって感じさねヽ(´∀`)ノ

ってΣ( ̄□ ̄;)バトンがなかなか回ってきてるジャマイカ!!

こなさねば(`・ω・´)ってことでここからバトゥンですヽ(´∀`)ノ
似顔絵バトン

P.N宮咲 亘様からのお便りが続きますヽ(´∀`)ノ

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

20070317001009.jpg


服のセンスとか、つかもう全部すいません;;
ラフで雑だし・゚・(つД`)・゚・

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
尊敬する絵師様の宮咲 亘様でございまするm(_ _)m

2.その人とはどういう関係ですか?
リアルのかっこよさなどを教えてくれた恩師(勝手にw)

3.どこでどう出会いましたか?
オリジナル板で俺が一目ぼれですさぁ( ´-ω-)y‐┛~~

4.お友達の第一印象
かっけー!!!!!!!!! ゚ ゚ ( Д  )

5.お友達の今の印象
改めてしみじみとかっけす(*´Д`)って思う今日この頃
絵のセンスがすげーヽ(´∀`)ノ

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
好きです(`・ω・´)
絵チャとかもしてみてーですw

7.回す人を7人挙げてください。(リタ~ン可)
おそらくこの日記を見ているのはごく小数だと思うので
ありえないメンバーでも書くかなww

黒竜さん(まず無理だw)
藍さん(こちらも無理だw)
竜胆さん(みてるかなぁ(´・ω・`)w)
バラキさん(上と同じくww)
宮咲 亘さん(返信すんなww)
カイトさん(どうだろう?ww)

後は「俺、私、てめーの汚い面を描いて上げてもいいよん!!」
って人お願いしますw

==========================

知人管理人バトン

※ここに挙げられている管理人様方がバトン回送対象だそうです
※一度やった事のある御方はスルーして下さって構いません

■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい■

黒竜さん:神 だって僕の心を捕まえて離さないヽ(´∀`)ノ

藍さん:藍 え?だって名前が藍じゃん(死ねww)

竜胆さん:寝 絵チャやってる人はわかるはず・・・

みつきさん:解 とある方面ではものすごい解析能力を放ちます

陸井 拉巳(ラミ)さん:萌 関西弁っていいよねw

損田:頑 ・・・一緒に頑張ろうぜ!的な(´・ω・`)ゴメス・・・

カイトさん:力 イラストがとても力強いです

鴨さん:相 唯一俺の突っ込みにくいボケに対応してる人間ww

宮咲 亘さん:古 どことなくレトロのようなそうでないような画風が(≧∀≦)/イイ!!

■知っている管理人さんを色で表して下さい■

俺、だめだな(´・ω・`)

黒竜さん:茶
藍さん:赤
竜胆さん:白
みつきさん:蒼
陸井 拉巳(ラミ)さん:オレンジ
損田さん:緑
カイトさん:青
鴨さん:黄
宮咲 亘さん:セピア

■知っている管理人さんを季節で表して下さい■

黒竜さん:秋
藍さん:夏
竜胆さん:夏
みつきさん:冬
陸井 拉巳(ラミ)さん:夏
損田さん:夏
カイトさん:夏
鴨さん:春
宮咲 亘さん:秋

なんとなくごめんね皆さん・゚・(つД`)・゚・

========================

カイトさんからのばとぅんヽ(´∀`)ノ

【名前不明バトン】


※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

●クール:宮咲 亘さん

●可愛い:ラミさんww

●癒し:藍さん

●面白い:カイトさん

●楽しい:鴨さん

●頭が良い:皆さん

●格好良い:黒竜さん

●礼儀正しい:皆さん

基本的にみんなかっこいいし可愛いし面白いし楽しいし頭いいしかっこいいし礼儀正しいぜ(`・ω・´)d

長かった・・・一時間以上かかったぜww

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひゃっほーい!

改名後の名前なんか知ってくれてて嬉しいぜ★
というか久しぶりやなwwwお元気でしたk(殴
そしてバトン溜まってるが、せっかくmaimaiが回してくれたからゲットしていくっすww
相変わらず、まいまい(結局平仮名にした∑)の絵に惚れつつwww
絵版の短い時間で描かれたものすら素敵っていう(キュンv

んでもって、ほんまえぇよなww関西弁wwww(何
ほんならまた絵チャで会えんの楽しみにしときますvvv

直ってよかった!!
バトン貰ってゆきます^^

じゃぁっ!!

>>ラミタソ
おひさw
そりゃ知ってますとも(*´Д`)ハァハァ
関西弁.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
(;゚∀゚)=3ムッハー最高だ(´∀`)b グッジョブ!!
今度絵チャする時はそれでたのんますww

>>損田
貰ってくれてアリガトゥーヽ(´∀`)ノ
